So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]

はあ、また更新が遅れてしまいました・・・・・


実は家族の入院や子供の病気等でブログから遠ざかっております。
(もちろんパチもです)


おそらく今後もブログ更新、遅れがちになるかと思います。


また行ける状態になったときは、がんばって更新しますので、よろしくお願いします。


しかし確認すると、11/6までの稼動しか報告していなーい[exclamation×2]

なんてずぼらなんだ・・・・・・

申し訳ありません[ダッシュ(走り出すさま)]
おおざっぱなB型で・・・・(それに飽き易いんですよ・・・・・それにひとつのことを長く続けられないんです・・・・)


まあ、言い訳はさておき、11/8からの収支報告です[手(グー)]

(きゃあああああ、あまりのひけなさにドン引きしないでくださいね~)


11/8 投資19000円  回収12000円   収支-7000円
11/11投資17500円  回収13800円   収支-3700円
11/16投資44500円  回収13000円   収支-31500円(これはおおいに反省しなければ・・・)
11/17投資17500円  回収24000円   収支6500円
11/19投資44500円  回収41700円   収支-2800円
11/22投資36500円  回収5400円    収支-31100円(はあ・・・投資超えてるし・・・)
11/27投資9500円   回収42800円   収支33300円
11/28投資8000円   回収19200円   収支11200円
11/29投資20000円  回収0         収支-20000円

すごいですね~
ある意味、ミラクルですねえ[パンチ]


明日は数少ないですが、12月の稼動を発表して、昨年を振り返りたいと思います。








nice!(0)  コメント(86)  トラックバック(2) 
共通テーマ:パチンコ

11月分の更新です

こんばんは~
GG真梨子です(GGはぎっくり腰ですよお)

最近テレビで見たことが、けっこう自分にも降りかかることが多いような・・・・



このGGという言葉、先日放送された(スカパー系統のパチ番組です)おもすろいTVなる番組でういちさんが使われていたのです。


ういちさんはぎっくり腰で救急車を呼んだほど重症でしたが、発症して数日後ですが番組のためホールに来ており、千鳥足で参加しておりました。





大変だなあなんて思ってたら、数日後、自分が。


そしてパチ番組で大負けしている機種を自分がうつをとなぜか大負け。


偶然????


明日は神社に久しぶりに赴こうと思います。
去年も11月、12月は大負けしてるんですよ。
お払い、お払い。




では11月の稼動です。




11/2 投資13500円  回収0  収支-13500円
この日は最初2500円投資で3箱持っていましたが、回るナデシコ(23から25の間です)を追いかけた結果すべてのまれ、この有様です。


11/5  投資17000円  回収2600円  収支-14400円
この日は地中海ミドル5000円投資、戦国学園5000円投資、仮面ライダー3000円投資、スロット4000円投資です。
仮面ライダーは2Rをひくものの(サイクロンモードに入っております)、まさかのスルー。
出玉なしってどういうこっちゃ!!!!



11/6 投資14500円 回収9600円  収支-4900円
パチはすべて全滅。スロ1000円投資で9600円回収です。


11/8 投資19000円  回収12000円 収支-7000円
パチすべて全滅。スロラブジャグで回収。



ちゅうか、スロだけで行ったら勝ってるんじゃない?????

考えない考えない。

しかし地道にマイナス重ねてますなあ・・・・・・








nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

久しぶりの更新です

こんばんは。
今回長らく更新が途絶えてしまいました。

パソコンのキーボードの電池切れ(ワイヤレスの為、電池が必要なんです・・・・)&風邪が長引いた&GGに・・・・













GG??????













そうぎっくり腰です・・・・・・(まあ、なりかけで済んだのですが・・・・・・)









年?????













とにかく、何が困るかって言うと、自分の子供のだっこ。
どんな荷物よりも重い・・・・・(9.5キロありますから)



しかし9ヶ月なので、まだ歩けないし・・・・・
だっこせざるを得ないんです





数日たった今でもホールに長時間は無理です。(って行くなよ・・・・)






しかしちゃっかり稼動しちゃってますよ~







しかもいまだスランプ中です




とりあえず10月分行きますよ~






10/26 投資28000円  回収12800円  収支-15200円
はて???何を打ったんだろう????
覚えておりません。申し訳ない・・・・・

10/27 投資22000円  回収14800円  収支-7200円


10/29 投資18000円  回収21800円  収支プラス3800円
これはアグネス→地中海甘と渡り歩き、なんとかプラス収支。


10/30 投資11500円  回収10400円  収支-1100円



この週の立ち回りはほぼミドル、フルスペックで立ち回っております。
内容は書いておりませんが、すべて初当たりは引いているんですよ。
ただ連が伸びない。最高連は2連ですから・・・・
平均連すらかすりもしないんですよ。

正直初当たりは引いてるだけに、ストレスはさらに悪化しております。


ブログの内容も切れがないし・・・・・

わかりやすいわあ、私・・・・・・




今日はここまでにしておきます・・・・




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

だめだめな日

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

更新は遅れがちですが、稼動はしている真梨子です。

はあ[バッド(下向き矢印)]


今日はパチから帰る時に車でまじ泣きした私です。
何故かと言うと?????

とりあえず稼動内容どうぞ[グッド(上向き矢印)]



まずは10/22の稼動分からです。




この日は甘のイベント、ギネスに挑戦の日です。




わくわくしながら、マイホールに到着。





しかーし、あきらかに回収モード。






でもいつもながら打っちゃいますよ[パンチ]


アグネス2台、黄海で5000円投資。ヒットなし。

地中海甘1000円でヒット。
これが4連で一箱たまります。


あまりにも回転数悪いのでヤメ。



すると200から300でコンスタントに当たっている大海スペ発見。



これがなんとか持ち玉ぎりぎりで当たり・・・・・・














お犬さん・・・・・(ワンセットです)





なんかにとりつかれてるんですかね????

投資6000円   回収8000円   収支+2000円





問題は今日です。






本日は最近リニューアルオープンして等価になったお店へ。
しかーし、このお店本当に相性が悪いんです・・・・



今まで一度しか勝ったことがありません・・・・・



リニューアルしてから一度も来店したことがなかったので、様子見がてらに行きますか。







まず大海スペ3000円投資。ヒットなし、更にスーパーにも発展せず。移動。
次、忍者ハットリ君3000円投資、ヒットなし。移動。



次、今日一番当たりを引いている地中海甘へ。これがえらい回る。
1000円でヒット。4連して1箱ちょいに。







あまりに回るのでと回していたら気がつくと、出玉のまれてるし・・・・



更に追加投資するころには、回りも悪くなり、2000円追加投資で終了。









こうなったら、ガロにいっちゃうぞ[手(グー)]



1台目3000円投資何も起こらず、移動。
2台目3000円投資アニメ系リーチでて、終了。移動。
3台目3000円これもたいした演出もなく終了。移動。
4台目おとなりでえらい擬似連がでていたので気になって着席。しかし何事もなく2000円投資。終了。


























つ、つかれた・・・・
もう帰ろう・・・・・



















と思ったその時、後ろの台が当たり即ヤメで帰っている台を発見。








バラゴモード中だし。













どうしても気になるので、あと5000円だけ投資しようと着席。

















最後の5000円目で、擬似2連→エンブレム完成→レギュレイス稲妻緑に発展。











うーん。微妙・・・・・















レギュちゃんナイスキャー





























ッチ[バッド(下向き矢印)]



はあ。
お隣さんがVFX予告からエンブレム完成→魔界竜稲妻赤が出ております。





お隣さんの大当たりを見て帰るか・・・・・・















と思った最後の保留玉で・・・・・











擬似3連→タイトル天運→邪美リーチへ。

























あっつい[グッド(上向き矢印)]あっついよお[グッド(上向き矢印)]








しかも金ダイヤ召還だああ[exclamation×2]







大当たり&魔界チャンス突入です[exclamation×2]





4パチではお初ですよお[黒ハート]














しかしこれがまさかの3連終了・・・・・・・・
やばいと思ったんですよ。なんというホラーか忘れましたが、キバの右腕と言われ人間の姿をしていて胴体が白いホラーです。☆三つなんですが、最近このホラーによく負けます。


しかし3連って・・・・
ミドルじゃあるまいし・・・・





何か呪われてるんですかね?????








ああ、しまったああああ・・・・・・
足組んでるうううううう・・・・・・・・・





しかも店員おまかせ戦法使うも、店員さん来るのはやすぎ[パンチ]






ガロで連荘できなかったら、何で連荘できるんだろう?????



車の中で大泣きです・・・・・・[たらーっ(汗)]



私ファイト[手(グー)]

投資25500円  回収19400円   収支-6200円

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

10/20またもや夫婦稼動

最近、更新が遅れがちになっております。
私のテンションが下がっているのが原因と思われます・・・・(負け続きで・・・・)


しかしなんだかんだでいつの間にかランキングも13位。

ブログを始めた頃は閲覧してくださる方が一日2、3人でしたが、今では150人前後の方が見てくださっているようで、大変うれしく思います!!!


いくら負けても(いやそれはいやなんだけど・・・)パチを続けている限りは、ブログを書き続けたいと思いますので、これからもお立ち寄りくださいね[わーい(嬉しい顔)]




さて、10/20稼動分の更新です。
この日は夫婦で稼動です。


どこのホールに行こうか???





もちろん主導権は私です!!!!(いつものことですが)






あまりに負けているので、先日主人が貯玉を増やしてくれた1パチ5スロの店に決定です。



ただ現金投資をしたくないというもくろみから、お金は全く持っていきません[グッド(上向き矢印)]

というか給料前でお札は一枚も入ってません[手(チョキ)]


ということでまずはスロットから開始です。





どれに座ろうかな[グッド(上向き矢印)]




緑ドンに決定












と思いきや、新台のエウレカが空いたのでなんとなく着席。















強すいかも2回あっさりスルー。








何にも起こりません・・・・・









なんだか最近の私のヒキを象徴しているようです。









そして調子のよさそうな(主人見立て)お隣に移動。





しかし地味にC-MODEがちょろちょろ当たるだけでちっとも増えやしない・・・・





そうしている間に、私の元台に人が座って連荘を始めております。
(おそらく設定はよくないものの、おとなりさんのヒキ強と思われます)





500枚のまれたとこで終了。








さてといつものパチへ移動です。





まずは地中海甘。2台打ち歩くもヒットなし。
回転率激辛。ここ等価じゃないんですよ(貯玉は手数料無料なので等価なんですかね???)
打ってられるか[パンチ]



打てそうな台ないかな[次項有]


釈迦ラッシュの甘発見!!!



へそ釘はそうでもないんですが、けっこう回る(22から23くらいでしょうか)



しかしこれもわけのわからん潜伏のようなものを引きますが、当たりにつながらず・・・・



しかしこの台演出がえらい地味なんですよね。打たれた方はわかると思いますが。







でも私は嫌いじゃありません[グッド(上向き矢印)]



と言ううちになんとか大当たり。














単発。ってこの台継続率80%くらいあるんですよ!!!
おお、20%引いた[手(チョキ)]


じゃなくて[exclamation×2]




その後も演出が頻発しているので、続行していると70回転ほどでまた大当たり。




これはなんとか続き、9連。
この時点で今日使用した貯玉分を取り戻しております。





このあと忍者ハットリ君に移動。
主人があまりにもおすすめするので。
しかし移動するも回転率激辛、しかもこの台コンスタントにはまっております。
こんな台薦めるな[exclamation×2]



即移動です。




どうしよっかな[ー(長音記号1)]




なぜか新台のパタリロ甘へ。
一台だけへそが開いておりますぞ。



打ち始めて10回転ほどで大当たり。しかしアタッカー厳しく、回転率も程々なので出玉をうちこんで移動。








まだまだ打ちますよ[グッド(上向き矢印)]




マイハニーガロへ。



なぜか大当たり終了直後ではないのに、バラゴモードに入っている台が2台あります。
大当たり直後でなくても入るパターンってあるんですかね???
マイハニーなんて言いながら、いまいちわかっていない私です。




一台目、なんにも起こらず。回転率も悪いため、移動。




2台目、打ち始めて20回転ほどで擬似連3→エンブレム完成→魔界竜(稲妻緑)発生。
大当たりの関門、エンブレムは完成しております。









うひょーい[exclamation]

とガロが飛び出てきて、大当たり。






うれしいものの、なぜこれが4パチで引けないと落ち込む私。



気をとりなおして、大当たり消化ですよ[グッド(上向き矢印)]






これが見事に魔界チャンス突入。





おお、いつもの店員おまかせ打法いきますよ[グッド(上向き矢印)]







ってここ、パーソナルシステム(出玉はすべて機械に流れ、通路に箱を積むことはありません)だった・・・・・・・・









ということで、携帯メモおまかせ戦法なるものを独自に開発。





いつもは大当たりの回転数リーチなどメモ取らないのですが、無駄に携帯にメモしちゃいますよ[ー(長音記号2)]


大当たり消化→携帯に大当たり回転数&リーチをメモ→打ち始める


といった手法です。





これが5連目に星4つのホラーがでてピンチ!!





しかし最後の復活でなんなくクリア。










なんかいけそうな気がする[グッド(上向き矢印)]













と思った矢先に6連目、星2つのホラーにやられる・・・・・・









私の人生そんなもんですよ・・・・・・







その後、60回転ほど回し、終了。
貯玉プラス7500発ほどです。























nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

結局当たり画面すら見られず・・・・・

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]
テンション駄々下がりの真梨子です・・・・・・・・・



タイトルでお気づきでしょうが・・・・・・



今日19日稼動、そして当たりなしの日・・・・・・・






寂しい内容ですが、どうぞ[バッド(下向き矢印)]




今日は大海スペシャル(ミドル)いっくよ[グッド(上向き矢印)]


本日21回当たり、コンスタントに2~300で当たっている台です。

回転数178から回します。

2000円投資するも何もなく、終了。



お隣に移動です。

本日27回当たり、これもコンスタントに2~300で当たっています。

112回転から回します。

結構リーチがきますし、SPにも発展します。
が泡ばかり・・・
3回目のSPがはずれ、追加1000円で終了です。投資5000円です。

もういっちょ[グッド(上向き矢印)]


23回当たりでこれも比較的浅い回転数で当たってます。
148回転からスタート[exclamation×2]

3000円投資でSP発展。マリンリーチで待望の魚群。









見事にスルー。







念のため、デモだし後2000円追加投資するも何事もなく終了。







次にアグネス2500円投資、何事もなく終了。











そして最後に慶次斬へ。

時短後のあわよくば確変を拾えないかと・・・・
1000円と2500円2台打って、結局スルー・・・・・







申し訳ない・・・・・





見せ場もなく・・・・・・






終了・・・・・・・






ついに10月の収支マイナスに突入してしまいました・・・・・・








しかしミドルのほうが良く回ってると思います!!!!

しばらくは海のミドルで立ち回りますよ[グッド(上向き矢印)]


投資18000円   回収0    収支-18000円







100万まであと
764700円












nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

マイホールイベント日

こんばんは~[グッド(上向き矢印)][手(パー)]
今日も先日もらったおこずかいでチャレンジしますよ[手(グー)]

本日11時過ぎにマイホールへ到着。

今日はやる気元気天気[晴れ]ですよ~[るんるん]

しかしそのやる気も全く効果なし・・・・




全然当たりが引けません・・・・・・・




ここまでで12000円投資しております。



おこずかい使い切りました・・・・・・




しかもなんの見せ場もなく・・・・・・・







ホールを去ろうとしたその時、マイハニーがイベント台に[グッド(上向き矢印)]




いつもよりへそ広いですよ~[グッド(上向き矢印)]



いや~、でも~、でも~





暴走しちゃいますよ~[グッド(上向き矢印)]







よーし、あほレンジャー変身[exclamation×2]






パチ貯金1万7000円下ろします。







大当たり回数15回、回転数62回の台です。
個人的に200くらいまでが熱いと思ってます。
ただ15連荘しているのが、少し気がかりですが・・・・



勝機!!や赤絵本が出てきますが、アニメリーチから発展もしません・・・・





気がつくと、10000円ほど投資しております(えらい回転率いいんですよ・・・・)





はあ、気を取り直して、ホール探索です。





すると、また連荘後即やめしている台を発見[ひらめき]



これも12連荘したあとの台です。



移動すると、バラゴモード中にウインドウ枠に☆三つの魔界樹から魔界竜にステップアップ。




おおっ[exclamation×2]


本日初の見せ場であります。





これは当たる当たる・・・






余裕をかましているととなりのお姉ちゃんのタバコの煙が顔に直撃。







ちょっとお姉ちゃん、こっち直撃なんですけど[exclamation×2]





ふと画面に戻ると、何故かスルーしてる[exclamation&question]








煙も直撃、魔界竜ではずれ・・・・・・







立ち直れない私・・・・・・




20回転ほど回して、移動。(この時点で追加投資4000円)




なんかどうでもよくなっちゃいました[ダッシュ(走り出すさま)]



まだまだいくぞ[ダッシュ(走り出すさま)]




残り4000円です。




甘へ戻ります。





打てそうな台は白海です。








これが2500円で初当たり。しかし単。(これが今日の初当たりです)
上皿なくなる寸前でまた当たり単。



上皿分打って移動。






甘カリブです。




これで出玉使いきり、追加1000円。
結局当たりなし・・・・・・・



さすがにこれ以上は無理です・・・・・・
ホール退散・・・・・







はあ・・・・・
やっちまいました・・・・・・




遂に暴走してしまいました・・・・・





かえって2時間後、





あれ?????





携帯がない???????








家にも痕跡なし、車にも痕跡なし・・・・・






ホールか????




急いでホールに向かいます。



携帯は無事ホールで保管されてました。良かった[グッド(上向き矢印)]


帰ろうとすると、常に200回転以内で当たっている大海スペシャルが時短即ヤメで放置されております。



打ちたい・・・・打ちたい[exclamation×2]




5000円を上限に打ち出し開始です。





これが1000円でヒット!!!



見事4連荘。



念のため時短後100まで回して換金です。





そしてこの時点で今日の負債は17000円程度。



いつものスロット作戦ですよ~




3000円あっさりスルー。



投資34500円    回収13400円    収支-20100円






はあ、2万代まで負債を減らしましたが・・・・・・
最後大海時短即やめしても良かったんじゃない????

スロット打つ必要あったの???



となんとも疑問の残る稼動でした・・・・・



はあ、強い意志が欲しい・・・・・

100万まであと
746700円


















nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

ヒキ弱パパのパチンコ放浪記

こんばんは~。
先日購入したWIIのパーソナルトレーナーを3日前にやっと始めた真梨子です。

これがけっこうきつい。
全然運動をしてなかったので、イージーで選択してるんですけど・・・・
有酸素運動と無酸素運動を繰り返すサーキット??トレーニングに似てるんです(すんません、あやふやです・・)

このおかげかすこぶる寝つきが良くて。
そして体が動きやすくなりました。


やっぱり運動は必要ですね。

私はamazonで購入しております。
興味をもたれた方はどうぞ。




トレーニングの中にはバレーボールやバスケットボールなどの球技もあり、けっこう楽しくトレーニングできます。

おまけにトレーニングの内容は勝手に選んでくれるので、自分で選ぶ面倒もありません。
(もちろん自分でトレーニングを設定することもできます)
ずぼらな私にぴったり[ひらめき]

このパーソナルトレーナーと先日テレビで行われていたお肉ダイエットを併用して、今のとこ1キロの減量です。
がんばれ、私!!


と話はそれましたが、14日はパパの稼働日なので、いつものヒキ弱シリーズです。



投資1000円  回収33000円    収支32000円(貯玉8000円分別に使用)



やるじゃんパパ!!!



と思ったら、スロットで勝った金額でした。(パチは1円、スロットは20円等価の店です)


始めは仮面ライダーMAXにて8000円分の貯玉使用。(使いすぎ!!!)
その後、店内うろうろ。

北斗の拳将BIG2回で捨てられていたそうです。
しかもその2回も早い回転数で当たっており、????なぜ捨てられてるんだろうと???


着席して1000円で当たり、そのままあれよあれよとコインが増えていったそうです。


本人は設定6だといっておりますが、果たしてイベントでもないのに6入れるか???(スロット新台入れ替え日ではありますが・・・)と半信半疑な私です。

勝ったから良いものの、仮面ライダー使いすぎ。
4パチだったら32000円使ってることになりますから。

しかも調子の悪い台に座ってますし。

1台で粘るなって(説教済みです)


貯玉はほとんど消えております。

12000円おこずかいにもらったので、私が貯玉増やしますよ~





nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

私までヒキ弱????

こんばんは~。
結局、炊飯ジャー購入の軍資金のめどがいまだにたたない真梨子です。

はあ、今月なんか不調なんですよ~[たらーっ(汗)]
ちょっと最近甘にこだわりすぎてるのかな???

夜稼動でもなかなか勝てず・・・・
朝はもってのほか・・・・・



当たっても連荘する気がしない・・・


そう思っているのに、今日も稼動ですよ~[グッド(上向き矢印)]



本日4パチ等価ホールへ出動。

しかーし、相変わらず甘海はすべて釘が厳しい・・・・・


でも打っちゃいますよ~[グッド(上向き矢印)]
(打つなよ・・・・・)


投資500円でアグネスヒット!
おお、今日は幸先いい~[るんるん]
これが4連。ほぼ一箱に・・・・


ここで流せば稼動30分で5000円勝ち。










流したと思います????















流すわけありません[exclamation×2]
私あほレンジャーですから・・・・・・・(最近チャレンジャーからあほレンジャーに変身です)













そして回らない台を打ち続け、のまれて追加投資500円でまた当たりをヒット。
しかしこれは単。






時短後50まで回すも当たらず、移動。(ってなにやってんねん!!!)







はあ、失意の中、等価ホールを後にしようとしたその時、
くうちゃん甘が。古いやつです。

懐かしい[グッド(上向き矢印)]
つい打ってみたくなっちゃいました!!!
これが1000円でYOU背景→擬似3連→蝶群→CG系リーチからYOUリーチへ発展。

チャンス図柄でしたが、見事に大当たり。


時短中に引き戻し、合計3連。
回転率激悪のため、上皿分を打って終了。



店内うろうろすると、スロットでなにやらビクトリーロードというイベントが・・・・
先日も行われていたのですが、今回やっと意味が分かりました。


機種ごとではなく、たてにぶち抜いて設定が入っているようです。(すみません、説明へたで・・・)



どこだ???どの列だ????



うろうろ観察します。






どうやら右から5番目の席一列があやしい・・・・・・・


空いてないかな???


なんと右から5番目のラブリージャグラーあいとりますぞ!!!






着席。














投資4000円するものの、当たりなし。










だめだ、これ以上は怖い・・・・・




確実ではないし・・・・・



ということで撤退。





1パチホールへ移動です。




600円春のワルツ投資。回転率あまりに悪いため移動。


甘海地中海200円投資で当たり。これが3000発まで増える。





このあとさまざまな台を放浪し、結局2000玉貯玉へ。


駐車場に向かい、途中でトイレに行きたくなり、4パチ等価のホールへ。






これが間違いでした・・・・・




2000円、2500円と2台を渡り歩いてしまいました・・・・





結果



投資11300円  回収5200円  収支-6100円





だめな時って、何やってもだめなんですね・・・・




100万まであと
726600円


結局先日と同じ立ち回りをして負けております。

なにやってんだ、私・・・・




次からはプラス収支にこだわりますよ[exclamation×2]


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

ヒキ弱パパのパチンコ放浪記

こんばんは。
最近アメトークで見た家電が欲しくてたまらない真梨子です。

最近の家電ってすごいんですね。まず欲しくなったのが炊飯ジャー。
うちは保温はしませんが、中には保温しても黄色くならなかったり、土鍋使用になっていて、そのまま冷蔵庫に入れられたり・・・・・
メーカーによって機能はさまざまですが・・・・

その中でおすすめされていた炊飯ジャーが35000円程度で広告に載っていたんです。


欲しい・・・・
欲しい・・・[手(グー)]



ということでこの炊飯ジャーを買うために11日も出動です[車(セダン)]

パパが・・・


そう、タイトル変だと思いませんでしたか????




なんと4パチに出動です。なので1パチ放浪記ではなく、パチ放浪記になっとります。





10時開店出動。
















11時に家路に着く(午前ですよ~)

















っておいこら~、なにやっとんじゃ~[パンチ]

主人いわく私が電話に出なかったのが悪いと・・・・・



なんじゃ??そりゃ???





「良く回る台があったから、アグネス続行しようか迷って電話したけど、出なかったから帰ってきた」
「どのくらい回ってた??」
「33」


??????





33???って聞こえましたけど・・・・空耳ですかね????
私フリーズしております。





あんた33の台捨ててきた?????


「ムラかもしれんしね」







ムラでも20後半は回るわ!!そんな台なら!!!!





隊長、こいつしめてもいいですか?????



その前にさっさと主人は1パチホールへ退散。







私のこの怒りはどこへやったらいいのか????


とりあえず寝て忘れよう・・・・・・




この後、パパは夜10時まで1パチホールに入り浸り、うまく私の怒りを避けることができましたとさ(時間が経つと忘れちゃうんですよ。まあ少しは説教しましたが)






しかし回転率33の台を捨てるかね????
おそるべしパパ・・・・・



投資6000円  回収0    収支-6000円













nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。